黒ファイ学生パラレル  まだ続くつもり

準備体操 読んでから後悔しないために、設定把握で話のイメージを掴みましょう
転校生 幼い頃の友人とは一生のお付き合いになることもしばしば。
連絡帳 友情はある日突然芽生えるものであります。
思春期 隣の席のあの子のことが、突然気になりだしたりね。
受験 それは避けることの叶わない試練のとき。
新生活 新しい学校、新しい教室、そして――?
初恋 必ずしも破れるとは限らないじゃないか。
家族 その愛情は暖かい?
初デート お前に見せたいものがあるんだ。
ハッピーエンド? 今君に誓いの言葉を。
片想い たとえ貴方には届かなくても。
倦怠期 貴方の傍に居たくない。
やり直し 間違えたところからもう一度。
ハッピーエンド 今度こそ。
私とワルツを 番外編。今回はパパがお相手です。
                   BACK